寒いプールと予備校。

梅雨らしいお天気にはなりましたけど、なんだか肌寒くなってきた気がしますね。…教室の中は空気が入れ替わりにくい所為か、じめじめと蒸すんですけども。

時折小雨がぱらついていましたけど、体育水泳の授業ありました。…まあ、今日はどっちかはっきりしなかったので、念の為体操着と水着両方持ってきたんですけどもね。プールの中はそれ程感じないんですけども、上がると肌寒かったです。腕とかにトリハダ立っちゃいましたよ…震えてるコもいましたし。でも夏休み前最後の水泳の授業なんだから、暑いくらいの夏らしいお天気になって欲しかったな…

そういえば昨日お夕飯の時に、お母さんから今年も2週間予備校の夏期講習申し込んだ事を伝えられました。今日詩亜さんに確認取ったら一週間だけ同じクラスでした。もう一週の方もクラスは違うけど同じ校舎で受けるみたいなので休み時間に会えそうです。…これで少しは夏期講習も楽しみになってきたかも。