ドライブしましたv

日本海側にいってるとはいえ、台風の影響が大丈夫かな?とは思いましたけれども、いいお天気になってくれてよかったですね。

今日はわたし・はっちゃん・旭ちゃんと日向さんとでドライブしてきました。(優ちゃんと詩亜さんは所用あったみたいです)はっちゃんと朝早く起きてお弁当作ってから学校の最寄り駅で待ち合わせ、そこから日向さんの車でドライブしたんですけど、都下の大きな植物公園へ行きました。いろんなお花が咲いてました(知ってるのはつぼみの状態でしたがスイレンくらいでしたけど。)。流石に暑かったので温室のほうはパスしましたけど、新宿御苑に匹敵するほどの広さでゆったりした気分になれました。暑かったけど皆で持ち寄ったお弁当もおいしかったし。

暑い最中でしたけど、年配のご夫婦が沢山いたのには驚きました。道もわかりやすかった所為か迷わず車も駐車しやすかったので、初めてのドライブに適してたから日向さん此処選んだのかも。