夏休みを休もう。

今日も夏らしい暑い一日でしたけど、昨日の夜暑くて寝苦しかったですね。夜中に眠い目こすりながらタイマー設定してエアコンつけてしまいましたよ…朝ちょっと首が痛かったですけど。

昨日ドライブで行った自然公園の散策で思ったよりも歩いたらしく、ふくらはぎが痛くなってしまいました。お散歩がてら図書館行くか新しい水着でプールに泳ぎに行こうかな?とも思ってたんですけども、今日は一日お家でのんびり夏休みを休ませてもらいました。とはいえ勝人さんの所へ本を借りに行く時と、コンビニへはっちゃんとおやつを買いに行く時(プリンにしましたv)くらいは出歩きましたけどもね。折角の夏休みなのに勿体無かったかな?とも思いましたけれどもあんまりムリして出かけて調子悪くしてもしょうがないですしね。

そういえば昨日の夜花火を見ました。比較的近いところにある遊園地でやってる花火大会のものだったらしいのですが、わたしの家からでもけっこうよく見られましたよ。