登校日でした。

いいお天気が続く所為か今日も暑かったですね。昨日の夜寝るときにエアコンにタイマー仕掛けたんですけど、真夜中に切れて寝苦しくなってしまって結局付け直してしまいましたよ…

今日は学校の登校日でした。2週間ちょっとぶりに袖を通した制服も、通いなれてた筈の学校も、毎日顔を合わせてた筈のクラスメートも随分と久しぶりに感じました…とはいえ、半分ちょっとのコが都合で来れなかったみたいですけどもね。カンタンに出席取って(詩亜さんも優ちゃんも来てましたv)から今年の文化祭でのクラスの出し物についての打ち合わせしたりしました。今年は各々不要物を持ち寄ってバザーというかフリマみたいなことやるんですよー。利益は寄付するのだそうです。…勝人さんにも協力してもらおうかな?

詩亜さんとは夏季講習で会ってたから兎も角、優ちゃんと会うのは久しぶりなので3人で駅前のカフェでお茶しながらお喋りしました。ほんのちょっと夏休み明けが楽しみになりましたよ。