はっちゃんとプールに。

今日もいいお天気に恵まれましたね。これでひどく暑くなかったら理想的な夏休みなんですけどね…暑くなかったら学校もお休みにならないから、しょうがないですけど。

今日も暑いのではっちゃん誘ってプールに行ってきましたよ。(夏休みの宿題は片付いたそうです。)自転車で行こうか迷ったんですけど、帰りだるくなってしまいそうなので電車で行きました。相変わらず子供たちが沢山いましたけど、楽しく泳いできました。休憩時間(1時間おきに5分少々の休憩時間が入る)の時はっちゃんがわたしをじーっ、と見てたのでどうしたのか聞いたら「…やっぱりよく似合ってる。水着。」って言ってくれました。…そういえば選んでもらった時試着したのは見てもらったけど、これ着て一緒に泳ぎに行ったの初めてだっけ?

帰りに駅前のカフェでまた一緒に抹茶オーレを飲みました。…そういえば抹茶オーレのホットってあんまり聞いた事がないなぁ。ホットだとミルクと合わないのかな?