はっちゃんちよりお届け。

昨日と比べるとやや雲があったものの、暑さはそれ程変わらなかった一日でしたね。多少は過ごしやすくなる事を期待していたんだけどなぁ…あ、もちろん今日は帽子を忘れませんでしたよ?

そんな訳で今日はすでに夏休み恒例となりつつありますが、はっちゃんの里帰りに便乗してはっちゃんちに遊びに行きました。帰省ラッシュは避けたつもりだったのですが、日曜日の上夏休み取った人も多かったみたいで遊びに行くと思しき人たちがたくさんいました。…まあ、はっちゃんの実家に近づくにつれ電車に乗っている人が少なくなりましたけどもね。「初穂が居候させてもらってから、董子ちゃんがよく遊びにきてくれるようになって嬉しい。」って着いて早々叔父さんが言ってくれましたよ。

今日の“董子の日記”も、はっちゃんちのパソコンをお借りして書いて勝人さんにメールしてお送りしています。毎回ちゃんと載ってますけど、ちゃんと届いてるかいつも不安です。