おでかけとはっちゃんの謎。

暑い…というか、じめっと蒸し暑い感じの暑さの日でしたね。ここの所乾いた感じの暑さの事が多かったから、こういうの久しぶりかも…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしました。明日から夏期講習ありますしね。まあいつもどおり二人であちこち見て回ったりお買い物したりしたくらいだったのですけど、思ったより人がいなかったように思われました。…ついこないだまでお盆休みの人が多かったから、みんな疲れちゃったのかな?画材屋さん見た後で御苑まで足を伸ばそうかとも思ったんですが、流石に疲れてしまいそうなので止めておきました。

…そういえばいつものカフェでお茶(二人とも抹茶オーレ)してる時はっちゃんに昨日何処にお出かけしたのか聞いたのですけど、なんだか少し照れ臭そうな顔をして「…ないしょ。」って言われてしまいました。あんまり追求するのも悪いかな?と思ってそれ以上は聞かなかったんですけど、もしかしてデートだったのかなぁ…