また今日から講習。

暑いけどすっきりといいお天気になりましたね。一昨日だか昨日の天気予報では今日くらいから雨が降るとか言ってた気がするんですが…確かにこう暑いと一雨降って欲しいって思っちゃいますよね。

今日からまた1週間予備校の夏期講習に通うことになるのですが、今週は詩亜さんがずっと同じクラスでいてくれるのでいくらか気分がラクなのです。…今月の始めにも夏期講習受けたり学校の登校日があったりしたとはいえ、また夏休みに身体が慣れちゃってる所為か朝起きるのがとっても辛かったですよ。…夏休みももうあと10日ちょっとしかないのにこんな事で大丈夫かなぁ?ってちょっと不安になっちゃいました。…あ、別に夏休みだからってそんな凄いお寝坊な訳じゃないんですよ?ただ普段より夜起きてる時間がちょっと長いから、ってだけだと思いますし…

予備校はエアコンが効き過ぎなので外に出るとほっとするんですが、それもつかの間汗を沢山かいてしまうのが困り物ですね。お家帰ってすぐおフロ入っちゃいましたよ…