詩亜さんのお願い。

暦の上ではとっくに残暑の時期だと云うのに、まだまだ暑い日が続きますね…よく考えたら暑中見舞いの期間より残暑になってからの暑い日の方が長いんじゃないでしょうか?

今日も予備校の夏期講習に行ってきたんですが、お昼にお弁当一緒した時「董子さん、お願いがあるんだけど…」って。一体なんだろう?と思いながら聞いたら「明日登校日でしょ?董子さんは講習に出て後でノート見せて欲しいの。わたしが学校行って午後の授業は出るから。」って。明日登校日だったの忘れてた…「だったらわたしが学校行くから詩亜さん講習受けたら?」と言ったら「私クラス委員だから、文化祭の打ち合わせしないといけないし…」って。…結局、詩亜さんのお願いを受ける事になりました。なんか悪いなぁ…

予備校の行き帰り大した距離歩いていない筈なのに、すごく汗をかいてしまう上になんだか頭が少し痛くなってしまいます…軽く熱中症なのかなぁ?帽子はかぶってるのに…