これも夏休みボケ?

今日たまたまいつもより早く目が覚めたんですが、朝晩の暑さがいくらか和らいだような気がしますね。…最もすぐにそのまま二度寝してしまいましたけども。学校がある時より早かったですしね。

そういえば夏休みに入ってからここの所いろいろあったからか、いつもの図書館に行ってないなぁ、と思い立って午後おさんぽを兼ねて久しぶりに行ってみたんですけど…今日が月曜で休館日だということをすっかり忘れてました。合間合間に予備校は通ってたり登校日があったりはしましたけれども、学校に行かないというだけで曜日の感覚っておかしくなってしまうものなんですね。これも一つの夏休みボケなのかなぁ…なんて思いながらそのままウォーキング(というより暑かったのでお散歩)してコンビニでアイスクリーム買って帰りました。トホホ…

…でもまあ、午前中勝人さんのお部屋に行って何か借りようとしたら「ツマヌダ格闘街」の新刊とかいろいろ見つける事が出来たからよしとしますか…後で腹筋の仕方とかはっちゃんと試そう。

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)