ほんのちょっとの差。

夏休みも残り僅かだというのにお天気が今ひとつなのは残念ですね。…まあ、いくらかでも暑さが和らいでくれるのは有難いですけどもね、…予報だと今週天気よくないみたいですし。

今日ははっちゃんと一緒にまたいつものプール行って来ました。日中は大丈夫だろうから自転車で行こうかとも思ったんですが、念の為折りたたみの傘持って電車で移動することにしました。平日だからかもうすぐ夏休みも終わりで宿題に追われてるコが多いのか、思ったより人が少なかったのではっちゃんと競争したり出来て(混んでるとやりにくいですし)楽しかったです。…最も、普通に泳いでも水の中を歩く競争に変えてもはっちゃんの方がちょっぴり速かったですけどもね。…でも、ほんのちょっとの差だけですよ?

帰りに抹茶オーレをカフェで飲みながら、あと明後日一回くらいプール行きたいね、ってはっちゃんと話し合いました。予報だと雨みたいだからどうしようかな?って思っちゃいますけど…