夏休み最後のプール。

夏休みの最後に来て天気は悪くなってしまいましたけれども、その代わり涼しくて過ごしやすくなりましたね。久しぶりに扇風機だけでも寝苦しくない、って感じましたよ…

天気は悪かったですけど今日またはっちゃんといつものプールに行ってきました。平日で夏休み最後な上天気も悪かったからか、人が大分少なかったから火曜日以上にゆったり泳ぐ事が出来ましたよー。帰りに駅前のカフェでまた抹茶オーレ飲んだんですが、気温が下がったのとプール入って身体が冷えちゃったので氷はナシでお願いしました。

屋内型の温水プールなので冬場でも泳げるんですけど、やっぱり夏の間にしか行く気になれないんですよね…だから多分今日が今年の夏休み最後のプールになるんだ、と思うともう夏も終わりなんだなぁ、って思ってしまいました。どうして夏って冬より短く感じるんでしょうね?あ、でも暫くは暑いだろうから学校始まってもお休みの暑い日はまた行こうかな?