夏休みの延長戦。

天気がよくない所為か、ここの所朝晩とか肌寒く感じちゃうくらいな陽気ですね。窓を開けるだけでけっこういい風が入ってきますからエアコン出番ありませんし…

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。今年は9月1日・2日が土日になるから学校は3日からになるので、なんだか夏休みの延長戦みたいで嬉しいです。一応、学校始まる前の準備が目的だったのですけども、いつもどおりあちこち見て回って楽しんじゃいました。あ、インクの出の悪くなってたラインマーカーとか買っておきましたよ。天気が今ひとつな上土曜日でしたけれども、けっこう人出もあって皆まるで夏休みの名残を楽しもうとしてるみたいでした。明日は何をしようかなぁ…

いつもどおりカフェにも入ったんですが、カーディガン着て歩くくらい肌寒かったのでホットにしてしまおうか?と思いましたけども結局氷ナシでアイスカフェラテにしました。