今日から授業開始ー。

今日は日中割といいお天気だったからか暑くなりましたね。帰り雨が酷くて大変でしたけどね。…でも、夏休み中の暑さから比べたらいくらか日差しとかが和らいだみたいに感じるのは気のせいでしょうか?

今日から授業だったのですが、初日から体育それも水泳なのはついてるんだかついていないんだか…お天気も良く暑すぎず、プールから上がっても寒いと感じなかったのでいいプール日和だったと言えると思います。…飛び込む時におなか打っちゃいましたけどね。お陰で風通しが良くない所為で外よりも蒸し暑く感じる教室でもいくらか快適に過ごせたと思います。…でもどうしてこんなに熱気がこもるというか風通しの悪いんでしょう?風があっても方角が悪い所為で上手く窓から取り込めないですし…

夏休み中も予備校の夏期講習に通ったり登校日とかあったりしましたけれども、やっぱり6時間フルに学校の授業があるとこたえますね。なんだか疲れちゃいましたよ…