今年もプール納め。

朝からお日様が出てわりといいお天気なのも数日振りですね。予報では今週はずっと雨模様だ、って言ってたのでなんだか嬉しくなってしまいましたよ。

今日は今年最後の体育の時間水泳の日でした。天気がよかったので入る前はそれほど寒くは感じなかったんですが、水が冷たかった所為かプールから出るとなんだか肌寒く感じました。最後の時間、ということで例によってクラス対抗でリレーをやったんですが、自分の順番が回ってくるまでが寒くて仕方なかったです。リレー自体はわたしのクラスも相手のクラスも(2クラス合同なのです)ほぼ同着で終わりました。火曜日の時はどうなるかと思ってたけど、想像してたよりはマシなプール納めになりましたよ。寒かったですけどね…

授業終わったら学食の自販機で暖かいものが飲もうかな、ってずっと考えてたんですけど行ってみたらまだ“冷たい”しかありませんでした。最も、教室内は蒸し暑くて飲む気がしませんでしたけどね。トホホ…