利用者は見てる。

今年は夏休み終わっても残暑が厳しいかな?って思ってましたけどなんだかここの所急に秋めいてきた感じがしますね。寝冷えしないようにそろそろ毛布を出そうかな?

今日は2学期になって初めての放課後図書室開放のお当番でした。先週は台風の影響で休校になってしまいましたからねぇ…相変わらず利用者が殆どありませんでしたけど、旭ちゃんも一緒だったので本読んだりお喋りしたり(もちろん小声でですよ?)しました。で、ふと思い立って先日来た新着図書で気になってた本を読もうかな&借りちゃおうかな?って思ってたんですけど…既に貸し出し中なのかありませんでした。一昨日入ったばかりなのにこの2日の間でもう借りられてるなんて、見てる人はちゃんと見てるんだなぁ…

そういえば土曜日から月曜日まで3連休になるんだなぁ…折角だから普段あまりやらないような事&行かないような所にいこうかな?咄嗟に思いつかないですけどね…