中野に行ってきました。

三連休も最終日、暑いけどいいお天気に恵まれましたね。朝お布団(タオルケット)干しておいたんですけど、取り込んだらふわふわになってましたよ。

今日は昨日はっちゃんと約束した通り中野に行ってきました。バスで行こうかな?とも思いましたけど天気がいいので今回も自転車にしました。…正直、お家から最寄のバス停までけっこう歩くんですよね。地下鉄の駅までほどじゃありませんけども…またブロードウェイ中心にあちこち見て回ったのですが、本当にここはいろいろなお店があって一日見て歩いてても飽きませんよね。またはっちゃんはかわいいと言っていいのか微妙な食玩買ってご満悦な感じでしたけども。

秋口になったので鯛焼きにしようかな?とも思ってたんですけど…暑かったからいいか、って事で今日もまた名物のソフトクリームを食べました。…たれる前に食べきれるように前より小さめのを頼んだんですがまたたれちゃいました。トホホ…