あたたかい休日。

今日から三連休、わりといいお天気に恵まれそうでなによりですね。もうお彼岸の頃だというのに、まだ夏の暑さが残ってるというのもなんだかなぁ…って、思っちゃいました。

今日は午前中はお家で勝人さんの所から借りた本読んだりしてのんびり過ごし、午後おさんぽを兼ねて図書館へ行ってきました。久しぶりに双子ちゃん達に会えたのですが、先週の連休に家族で遊園地に遊びに行ったらしくて、「董子お姉ちゃん、あのね…」って二人ともすっごいうれしそうにわたしに話してくれてました。…図書館来たのに本を探したり読んだりしたりあんまり出来なかったですけど、なんだかあたたかい気持ちになりましたよ。帰りにコンビニで新しい低脂肪ヨーグルト見つけたので買っておやつに食べました。

そういえば今日勝人さんお仕事あったみたいで、帰り際に会社の近くの自販機でコーヒー買うところ見ちゃいました。勝人さんはゼンゼン気がついてなかったみたいだけどね…