休日の目覚め。

三連休も最終日、涼しくて過ごしやすいですけどもお天気はイマイチでしたね。…昨日と違って雨が降る、って予報で言ってた通り午後にちょっと降っちゃいましたしね…

今日は秋分の日の振り替え休日で当然学校もお休みだったのですけども、珍しく目覚まし時計の鳴る時間にすっきり目が覚めました。普段お休みの日は目覚まし時計ももちろんかけてませんし、少しお寝坊しちゃうんですけど。自覚はあんまりないですけど、わたしが思っているよりもちゃんと生活のリズムみたいなのができてるのかなぁ、って思っちゃいました。…でも普段お休み明けで学校があるときはなんであんなに朝起きるのが辛くて眠いんだろう?実はお休みの日だから早く目が覚めただけなんじゃ…

あ、今日は一日お家でのんびり過ごしました。昨日の帰りがけに立ち寄った駅前の本屋さんで買った『オトメン(乙男)』の最新刊&既刊を何度も読み返しましたよ。やっぱりあすかちゃんかわいいv

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)