スポーツの秋を感じる。

朝からうすぐもりなお天気でしたから一応折りたたみは鞄に持って行きましたけれども、日中わりといいお天気になりましたね。荷物になったけどちょっとホッとしましたよ。

体育祭も無事に終わったので体育の授業も通常通りに戻り、バスケットボールを今週の火曜からやっているのですが、動くと軽く汗ばんでしまうのですけどダンスの練習をし始めた頃と比べて汗をかかなくなってきた気がしますね。やや肌寒い時もあるものの、運動してるときには爽快に感じる近頃の陽気の所為でしょうか?スポーツの秋とはよく言ったものだなぁ、って思ってしまいましたよ。…うっかりデオドラントスプレー忘れてきちゃいましたけどもね。ううっ、詩亜さん貸してくれてありがとうね…

そうそう、さっきはっちゃんに「…土曜日私体育祭なんだけど…董子ちゃん見に来てくれる?」っておずおずと言われました。わたしの体育祭も見に来てくれたんだもん、勿論見に行く、って言ったらはっちゃん安心したように微笑んでましたよー。