暖かい体育館。

朝晩がどんどん寒くなっていくみたいに感じますね。日を追うごとに朝起きるのが辛くなっちゃうんだろうなぁ…って思うとちょっぴりゆううつになっちゃいますよ…

今日も体育の時間バスケットやったんですけど、来週テストもある所為かみんな少し緩めにやってました。…突き指とかしちゃったら大変ですものね。授業が終わって体育館から出たときになんだか外がとても寒く感じました。汗が冷えたのかな?とも思ったんですけど軽く汗ばんだ程度でしたし…多分、夏場は蒸し暑い体育館内なんですけど風通しがよくないお陰で暖かいからか、試合中はともかく待ってる間もそれ程寒く感じなかったんでしょう。…まあ、真冬になれば風は通らないものの、床が冷たいから寒くなるんでしょうけども。

そういえば昨日日記持っていった時に勝人さんから「よかったら試験勉強の夜食にでもしてくれ。」ってインスタントのスープをいくつか貰っちゃいました。勝人さんありがとう。