寒い季節の味。

何日かぶりに朝からお日様が顔を出すいいお天気になりましたね。…でもどうして朝の寒さはあまり変わらないのでしょうか?順当に冬に近づいてきている…ってことなのかな?

今週は試験対策という事ではっちゃんと一緒に毎晩いつもより夜更かしして試験勉強してるんですけど、昨日の夜一息入れてお茶でもしようか…いや、勝人さんからもらったスープにしようかな?と思って貰った袋を探すと無印のゆずピールが出てきました。お茶を淹れてきてからはっちゃんと一緒に食べたんですけど、前にはっちゃんが買ってきたレモンピールよりは酸味が少なくて食べやすい感じでした。ただ、おうどんとか湯豆腐とか思い出しちゃってちょっと小腹が空いてしまいましたけど…これからの寒い季節にはつきものな味ですしね。

そういえば今日詩亜さんからまた土曜日に図書室で集まって勉強会するって云われたのでOKしました。またきっと、日向さんが旭ちゃんについてくるんだろうなぁ…