居眠りしちゃいました…

朝晩は秋を通り越して冬になっちゃったんじゃないか?って思っちゃうくらいに寒くなってきましたね。…朝起きてお部屋の窓を開けるだけで眠気覚ましになっちゃうくらいですよ。

昨日もはっちゃんと一緒に遅くまで試験勉強してたんですけど…途中でうっかり寝てしまったみたいで、夜中に気がついたらお布団が掛けてありました。その後ちゃんとベッドで眠ったのですが、朝はっちゃんに聞いたら「…董子ちゃんいくらゆすっても起きなかったから…」って。ここのところ毎日夜遅いから眠くなってきちゃったのかなぁ?それともお夜食に勝人さんから貰ったインスタントのオニオンコンソメスープ飲んだからおなかがふくれて眠たくなっちゃったとか…いずれにしても今日は居眠りしないようにちゃんとやろう。トホホ…

今日も体育の授業がありましたが今日も試験前だからかゆるバスケでした。…動きが緩いのは怪我を心配してるだけじゃなくてみんな遅くまで試験勉強してるからなのかな…って、ちょっと思いましたよ。