寝坊しちゃった…

朝が寒くて起きるのが辛いですね…天気も良くなかった所為か余計に寒く感じてしまいますよ。思わずカイロなかったか探しちゃいました。使い切ったのかなかったですけどもね。

昨日もはっちゃんと試験勉強してたんですけど、またうたたねしちゃいました。今度ははっちゃんが起こしてくれたのに気がついたので未然に寝オチにならずに済みました。でも「…今日は早めに寝て、明日朝早起きしてやったら?」って提案されたのでそのまま寝ることにしたんです。が、目覚まし時計も何時もより早めにかけておいたのに目が覚めたら何時もの起きる時間でした。…そのまま寝坊して遅刻した、なんて事がなかったのは幸いですけど、今日は朝に出来なかった分いつもよりも長めに頑張ろうかな?でも明日勉強会だしなぁ…うーん?

そういえば昨日「もらい物だけど、よかったら夜食にでも食え。」ってまた勝人さんからどら焼きを貰っちゃいました。…お夜食じゃなくて今日のおやつになっちゃいましたけどね。