勉強会しました。

昨日は夜すごい雨が降っちゃって心配しましたけども、日中はいいお天気になってくれて一安心しましたよ。…雨が降った所為か朝方は一段と冷え込みましたけどね。

いつもなら土日はお休みを楽しんでいるのですが、今日は中間テスト前なので詩亜さんたち(with日向さん。)と皆で学校の図書館で勉強会してきました。詩亜さんはまたわたしに問題集のコピーをくれましたけど、旭ちゃんやはっちゃんにも過去のテスト問題のコピーを渡してました。よく考えたらわたし過去どころか去年のテストってとってあったっけ?棄てた覚えはないから何処かに仕舞ってはあったと思いますけど…余談ですけど日向さんは制服じゃなくて普通の格好でしたけど、先生からは何も云われませんでしたよ。

でも、こうやって皆で勉強会をやるようになってから試験前の土日に“お休みなのに試験勉強しなきゃ”ってゆううつにならなくなった気がします。ひとりで勉強してた時よりはかどりますしね。