お休みだけど試験勉強。

雲が殆どない、気持ちのいい秋晴れに恵まれた日曜日でしたね。…それでも朝は冬を先取りしたみたいに寒かったですよ。これで今週テストさえなければいいお休みだったのにな…

今日は一日お家ではっちゃんと一緒に試験勉強してました。昨日詩亜さんから問題集のコピー貰いましたし、優ちゃんや日向さんからも引っかかって解けなかった所の解き方を教えてもらってましたしね。あんまり根を詰めてもはかどらないので、適度にご飯にしたりお茶にしたりコンビニに行っておやつ買いに行ったりこの日記を書いたり(けっこういい気分転換になりました)しました。朝晩とか寒くなってきたしそろそろ肉まんにしようかなー、とか思いましたけどやっぱりもうちょっと寒くなってからの方がいいかな?と思ってコーヒーゼリーにしました。少しでも眠くならなくなるんじゃないかと思って…

試験は火曜からですのであと明日一日だけ猶予(?)はありますけど、正直あまり余裕ありません。今夜も頑張らないと…