試験前のあそーと日記。

日曜に引き続いて雲の少ない秋晴れのいいお天気でしたね。…天気がいいんだからせめてもう少し暖かくなってくれてもいいと思うんだけど…

勝人さん所に日記を持っていったら差し入れに無印のバナナバウム貰っちゃいました。お夜食にすると太っちゃうから今日のおやつにしましたけれども。

詩亜さんから貰った問題集のコピーを日曜にやったんですけど、どうしても一つ引っかかって判らない問題がありましたが、今日聞いたら快く教えてくれました。詩亜さん有難うv

そういえば昨日夜試験勉強の合間にふと気がついたんですけど、秋の虫の声が大分少なくなったみたいに感じました。月も冬みたいに白っぽくなってましたし…秋があっという間に過ぎ去っていく感じがしましたよ。

昨日も遅くまで試験勉強したからなんだかまだ眠いです…明日から試験ですけどいきなり数学からというのはついているのかいないのか。今週一週間頑張ろう…