中間テスト2日目。

日中ひなたにいるとわりと暖かいのですが、少し曇ったり日陰に入ったりすると急に肌寒く感じてしまいますね。朝、顔を洗う水も大分冷たくなってきましたし…日に日に秋が深まるのを実感しますね。

今日は国語系の科目と英語だったからわりと気がラク…って思ってたんですけど、英語のテストの最中に寝てしまいました。昨日も遅くまで試験勉強してた所為か、はたまた連日試験勉強してた疲れが出てしまったのかは判りませんが…10分弱程度だったのがせめてもの救いでしたけど、いつもだったら見直す時間も十分に取れるのにギリギリで全部解答することしか出来ませんでした。「テスト中寝ちゃ駄目じゃないとーこ。」「あんまり遅くまで根をつめるのはよくないよ董子さん。」って、優ちゃんと詩亜さんにもいわれちゃいましたし…トホホ。

やっと中間テスト半分終わった…明日は苦手な物理がありますけど、明日さえ終われば峠を越す事が出来ますから…もう一回詩亜さんから貰った問題集のコピー見直そう。