お家でのんびり。

折角のテスト明けのお休みなのに時期ハズレ(?)の台風のお陰で雨になっちゃいましたね。天気予報では明日いいお天気になってくれるみたいだから、明日に期待しよう…

そんな訳でお出かけは明日することにして、今日は一日お家で本読んだりのんびり過ごしました。とは言っても勝人さんのところから本を借りに行ったり(以前借りた宗像教授異考録シリーズの前のシリーズの文庫版があったのでまるごと借りちゃいましたv)おやつ買いにコンビニに行ったりはしましたけれどもね。あ、ここの所肌寒かったからとうとう肉まん&温かいミルクティ解禁しちゃいました。本当は来月辺りの、もっと冬に近づくまで待とうとは思ってたんですけどね…ガマン出来ませんでしたv

そういえば本借りに行ったときに勝人さん珍しくお部屋のお掃除してました。いつもお部屋がホコリっぽいからもっとまめにやったらいいのに…まあ、ここの所わたしもしてないから明日お天気だったらしようかな?