負けず嫌いは似合わない?

気がつくと、日が暮れるのが随分早くなりましたね。秋の虫の声も聴こえなくなってきちゃいましたし…なんだか少し寂しい季節の感じ方ですね。

今日テストが明けて1週間ぶりに体育がありました。相変わらずバスケットボールだったんですけど、殆どボールに触れる事もなくボールとマークしてる相手の人(それもゼンゼン追いつかない)を追い掛け回してるだけで終わってしまいました。一緒のチームにバスケ部の子がいるのでいろいろ指示してチームを引っ張ってってくれるのは有難いんですけど、なんだかちょっと申し訳ないなぁ…お昼にそんな事を話したら「…でも、勝ちに拘る董子さんってのもなんか想像つかないな。」って詩亜さんに言われちゃいました。…まあ、その通りですけど。

そういえば今日英語のテストが返ってきました。途中寝ちゃって慌てて解答したお陰で単純なスペルミスとか構文の訳し間違いとかで引かれちゃってさんざんでしたよ…赤点ではありませんでしたけれどもね。(泣)