今日はお菓子の交換会?

毎朝すこしづつ寒くなるお陰で、冬にすこしづつ近づいているのを実感しますね。でも、朝から曇りの日だと晴れた日の2〜3日分くらい寒くなった気がしますけど…気のせいでしょうか?

今日学校から帰ってきておやつに日曜日に買った無印のかぼちゃのクッキー(今日ハロウィンだからと買っておいたんです。生地にかぼちゃ&種が練りこんでありましたv)を食べてたらはっちゃんが入って来て「…とりっくおあとりーと。」って言ってきたから半分あげました。「…これ、お返し。」ってはっちゃんもわたしにおかしくれたんですけど…「…栗甘納豆。」でした。洋酒の風味をつけてないマロングラッセみたいな感じで、素朴な甘みでした。…ハロウィンというよりお菓子の交換会みたいになっちゃいましたけど…まあ、いいか。

今日は物理のテストが返ってきました。赤点スレスレじゃない成績を今回もキープ出来ててちょっとホッとしました。