ほとんど部員。

昨日の雨の所為か肌寒い朝になりましたね。この時期は一雨降るごとに寒くなるから困るなぁ…空気が少し乾燥してないのは有り難いですけどもね。

今日はまた図書館のお当番で旭ちゃんと一緒だったんですけど、帰り道ふとひとつの疑問が湧いてきました。文化祭も近づいてきてるのに演劇部の助っ人とかのお話が来ないし、旭ちゃんも図書館のお当番普通にやってるなぁって思って聞いてみたら、「今年は部員の人たちで頭数が足りるのと、セットとか小道具も使わず教室にある机とイスくらいでやるんだそうです。パントマイムみたいに演技で物を表現するみたいですよ?」だって。それはちょっと面白そうかも…文化祭が楽しみです。

「何でも、生徒会に今年の部費を削減されちゃった所為で道具や衣装にお金かけられないから、それならいっそ開き直ってって事みたいですけど。」って…旭ちゃん一応は部外者の筈なのに内情に詳しすぎ。ほとんど部員だねv