…何しに行ったの?

日中はいいお天気で陽気もいいのですけど、寒い朝が続きますね。朝起きて息が白くならないのが不思議なくらいですよ…これからもっと寒くなるんだなぁ、って思っちゃいました。

そういえば昨日勝人さんの所に日記を持っていったら「これやる。よかったら食え。」って黒糖ベーグル貰っちゃいました。何でも昨日出先でふと目に付いて思わず買った、とのことです。2つあったのではっちゃんと一個づつ軽くトーストしてチーズとハムとレタス挟んで食べましたけど、もちもちしたベーグルの食感に微かに黒糖の甘さと風味があっておいしかったです。はっちゃんも「…ナイスベーグル。」と褒めてましたよ。朝からなんだか元気が出ました。やっぱり朝ごはんは大事なんですね。勝人さんありがとう。

ただ…昨日何処にいったか聞いたら「秋葉原。駅前のパン屋さんでおいしそうだったから…」って…他にもディスカウントのお店で食品の類を買ったんだそうです。一体貴方は何しに行ってるんですか…