しょうがないのかな?

昨日ほどいいお天気ではありませんでしたけれども、土日の頃の予報と違って雨が降らないでよかったです。今日もただでさえ寒いのにこれより寒さが増すかと思うと…

そんな訳で今日も体育はバスケットだった訳ですが、ここの所急に寒くなってきたのでグラウンドじゃなく体育館でよかったって思ってたんですけど…風が入ってこないのは有難いのですが、立って試合の順番待ってる時でも(座るとまたお尻が冷たくなって寒いので…)体育館履きの上から床の冷たさが足にしみいるような感じで寒かったですよ。試合している時はあまり気にならなかったですが、それでも手がかじかんでやりにくかったですけどもね。相変わらずコートを右往左往してただけですけど…まあ、マラソンよりはラクだし寒いくらいはしょうがないのかな?

昨日帰りにドラッグストアでカイロを買っておいたので、今日はそれを使って暖をとったので学食で買った温かいミルクティを授業が終わった後に飲みましたよ。