連休の計画。

冬休みまであと一ヶ月ですけど、朝晩の寒さはすっかり冬のものになりましたね。あと一ヶ月は寒い朝に起きて寒い通学路を行かねばならないかと思うと、少し気が滅入ってしまいます。

そういえば今日は図書委員会があって(大した案件もなかったのでわりと早く帰れました)、帰りは旭ちゃんと一緒だったんですけど、校門の所で日向さんに会いました。文化祭の時は遊びに来てくれてましたけど、日向さん短大生だからなかなか会える機会がないなぁ…なんてぼんやり考えてたら「そういえば董子ちゃん、今度の連休何か予定ある?なかったらおねーさん達とまたドライブしない?」って誘ってもらっちゃいました。そういえば連休明後日からでしたっけ。特に予定も思いつかなかったので1も2もなくOKしましたv楽しみだなぁ…

あ、はっちゃんの予定も聞いてみたんですけど、「…私も連休予定ない。楽しみ。」ってOKもらえました。今度は何処に行くんだろう?