あそーと日記。

昨日の夜すごく寒かったですね。お父さんもお仕事から帰ってきた時「寒すぎる」って言ってましたし…寒さがまだ残ってる所為か、今朝起きるのも本当に辛かったですよ。

ここの所登校する時カイロが手放せませんが、使い捨てなところがちょっと…でも、使い捨てでない奴だと入れるオイル(?)の扱いが難しそうだし…もっといいものがないかなぁ?

今日も体育館でバスケットだったんですが、順番が来るまで待ってたら試合やってる皆からほんのり湯気が立ってるのが見えました。また一つ、冬が近づいたのを実感しました。

お昼の時旭ちゃんが来て、昨日優ちゃんと詩亜さんにドライブの件連絡とって、二人の都合のいい土曜日に学校の最寄駅前で待ち合わせになりました。今回は二人も一緒かぁ…楽しみだなv

そういえば今日は「いい夫婦の日」かぁ…前に勝人さんに語呂合わせな記念日の話を聞いたことがあったんですけど、この語呂合わせはなんだか好きなのです。