今日から3連休v

すっきりと冬晴れないいお天気が続いてくれるのは有り難いですけれども、気温も冬になっちゃいましたね…水道の水も冷たいので顔を洗うのがちょっと辛いですよ…

今日ははっちゃんと新宿へおでかけしました。寒い所為か3連休を利用して遠出してる人が多いからか、いつものおやすみよりはちょっと人が少ないかな?って思いました。まだ1ヶ月は先ですけども、これだけ寒いとクリスマスな感じのお店のディスプレイも、そこかしこにある飾りも違和感がないかも。何時ものカフェに入って温かいカフェオレ(はっちゃんはカフェモカ)を飲むと、身体の中から温かさが染み渡るような感じでしたよ。明日は出来るだけ温かくして行こう…

帰りに地元の最寄り駅のスーパーで明日のドライブのお弁当用の材料を買って帰りました。話し合ってサンドイッチにすることにしたんですが、はっちゃんレバーペーストを素知らぬ顔でかごに入れてました。はっちゃんらしい具のチョイスというか…