今日はドライブv

学校のある日とかだと寒くて起き上がるのがつらいのに、お休みの日だといつもより早くても起きられるのはどうしてなんでしょうね?我ながら現金というかなんというか…

今日は日向さんに誘われて皆でドライブしてきました。学校の最寄り駅で待ち合わせて1時間少々かけて都内の大きな池のある自然公園まで行きました。木々の葉っぱも大分色づいてきて、高い建物もあまりない所為か(公園内から殆ど見えませんでした)本当に都内なんだろうか?って思っちゃいましたよ。一通り歩いてからお昼食べた後(レバーペーストのサンドイッチわりと好評でした。)ボート乗ったりして寒いのも忘れて楽しんじゃいましたよ。今回は優ちゃんと詩亜さんとも一緒に来られたし、また機会があったら皆で遊びに行きたいなぁ。

そういえばはっちゃんが「…かわせみがいた。」って言ってたけど、見えなかったなぁ。もしかして何人かいたカメラとか双眼鏡持ってた人ってバードウォッチングだったんでしょうか?