ごはんは大事ですね…

3連休もあっというまの最終日、寒かったけど3日間ともいいお天気でしたね。やっぱりお休みの日はいいお天気が嬉しいのですv

昨日早起きしたからか、それとも昨日のドライブで大したことしてない心算がけっこう疲れてたのか、今日はお寝坊してしまいました。ブランチをとって午前中はのんびりお家で過ごしてから午後図書館へ向かいました。…ただ、やっぱりちゃんと朝ごはん食べなかったからか、やたらお腹がぐーぐー鳴ってしまってちょっと恥ずかしかったですよ。帰りにコンビニによって肉まんと温かいミルクティをいつものように買ったんですけど、店先で食べてしまいたくなってしまいました。…なんとかお家までガマンしましたけど、いつもより距離があったみたいに感じました。やっぱりちゃんと3食食べないと駄目ですね。

来月の頭には期末テストだから今週は試験勉強頑張らないと…今日も寝る前に世界史とか教科書にアンダーライン引いておくくらいでいいからやっておこうかな?