ついてない一日。

3連休は楽しかったですけど、普段の月曜日よりも連休明けの月曜日のほうが朝がつらく感じるのはいったいどうしてなんでしょうね?ベッドから半身起き上がって暫くぼーっとしてしまいましたよ。

朝パンをトースターから出す時にトースター本体に指先が触っちゃって、やけどはしませんでしたけど熱かったです。連休中うっかりカイロが切れてるの忘れて駅前のコンビニで買ってから学校行ったら、遅刻ギリギリになっちゃいました。昨日試験勉強してた世界史の教科書お家に置いてきてしまって、去年同じクラスだった隣のクラスの子に借りました。お掃除の時ぞうきんをすすごうとしたら、蛇口の加減を間違えたのか水が勢い良く出てしまい少し水をかぶってしまいました。なんだか今日はついてなかったけど連休明けで気が緩んだからかなぁ?

来週は期末テストあるから今テスト勉強してるんですけども、机でうたたねしちゃわないように&明日は教科書を忘れないように気をつけよう…