期末テスト終わりーv

吐く息がすっかり白くなるほど寒い日が続きますけど、よく考えたら水溜りも凍ってないし、屋根に霜が降りて白くなってるような事もないなぁ。これからもっと寒くなる、って事なんでしょうか?考えただけでちょっとげんなりします。

テストも今日で最終日、数学がメインだったのですけども、昨日の物理の時のようにひねった問題もなく、詩亜さんに貰った問題集のコピーだけでも特に詰まる事もなく解答する事が出来たのですが、時間配分をちょっと間違っちゃいまして全問解答するだけで時間がめいっぱいになってしまいましたよ…見直したい所が何箇所かあったのになぁ。そんな事を帰り駅前のスタンドカフェで優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃん・はっちゃんと一緒に温かいココア(なんとなくそんな気分だったのです。)飲みながら思っちゃいました。

やっとわたしにとって今年の山場が終わってほっとしています。…テストの答案が返ってくるのがちょっと怖いですけど、取り合えずこんどの土日はのんびりしよう…