[お休み]1週間ぶりにおでかけv

寒いですけど雲ひとつない爽やかな晴天に恵まれましたね。学校があるときより少し遅く起きてますけど、日曜日ってどうしてこんなにすっきりと目が覚めるんでしょうね?何時もは眠気が残ってるのに…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしました。テスト明けのお休みの日のお出かけって、いつもより気分がいいのはどうしてなんでしょうね?ただ、12月に入って年の瀬も近づいてきたからか、いつものお休みの日よりも人出が多かったみたいに感じますね。大きな画材屋さんにも立ち寄ったのですが、クリスマス向けのグリーティングカードに混じって来年の干支のねずみの図柄の年賀はがきも売られてました。忘れないうちにハムスターを漫画風にデザインした見た中で一番可愛いと思ったものを買っておきましたよv

いつものスタンドカフェでお茶したんですが、店内が込み合っていたからあんまり落ち着いて飲めませんでした。店内全面禁煙のお店だったからよかったですけどもね…