あそーと日記。

朝から冷たい雨が降ってた寒い一日でしたね。カイロ持って手袋してても指先が冷たくなってしまって、登校中早く学校に着かないかなぁ…って、ずっと考えてましたよ。

まだ少し力を入れたりすると突き指した関節の辺りが痛む感じがしますけど、大丈夫そうなので今日の体育気をつけながら出ました。とりあえずは何事もなくてよかったけど、体育館の中寒かったです…

温かいお茶が飲みたくなって学食に行って自販機で買ったんですが、なんだか生ぬるいのが出てきました。みんな買っていくから加温が間に合わないのかなぁ?

今日物理のテストの答案が返ってきました。補習とか課題はやらなくていいだけの点は取れましたが、あの一問だけあったとんでもなく難しい問題は正解率が低くてクラスの殆どのコが解けなかったみたいです。…詩亜さんは解けたみたいですけど。

お家に帰ってすぐ温かいココア作って飲みました。一日で身体に溜まった寒さが溶けるみたいに感じましたよ…v