大晦日にっきv

2007年最後の日、いいお天気でしたけれどもすっごく寒い朝でしたね。寒くて目が覚めてしまいましたよ…タイマーで切れてた暖房つけ直して二度寝しちゃいましたけどね。

今日はお家でのんびり本を読んだり、テレビが特番ばっかりだったのでお父さんが駅前のレンタルビデオ店で借りてきたDVDを皆で見たり(洋画のサスペンス物でした。)、お茶飲みながら他愛のないお喋りをしたりして過ごしました。ちょっと気分転換にコンビニまでお買い物してきましたけど、コンビニにも門松が立って鏡餅がお供えしてあったりとお正月モードになってました。最近はコンビニにもお節がおいてあったりするんですねぇ。感心しながらふと食べたくなったプレーンヨーグルト買っておやつに食べましたよ。

ふと思い返してみると、今年もいろんなことがあったけど、なんとかまた一年無事に過ごす事が出来たなぁ、って感じます。相変わらず普通の事ばかり綴った日記ですけど、来年もお付き合い下さいねv皆様、よい御年を…

井坂 董子。