2008年おめでとう!

明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いしますね。今日から2008年、いいお天気のスタートになりましたね。今年もいいことが起こりそうですvvv

昨日家族で夜更かししてテレビ見てたもんだから、朝ブランチに近い時間に目を覚ましました。年をまたぐ時にもおめでとうは言ったんですけども、改めて朝起きておめでとうを言うのはなんだかちょっとへんな気分ですね。御節とお雑煮をお祝いしてからはおうちでのんびり過ごして、午後はっちゃんとお散歩がてら近所の神社で初詣してきましたよ。今年もおみくじ(去年のリベンジ含む)やってみたんですけど、小吉(わたし)と末吉(はっちゃん)でした。…いまだによくわかんないんですけどこれってどっちの方がよかったんでしたっけ?

あ、それと今年もまた両親とお祖母ちゃんからお年玉貰ってしまいました。まあ有り難く頂いてしまいましたけど…何に遣おうかなぁ?