叔母さんのお年始と日向さんのお誘い。

冬休み中いいお天気が続くと天気予報で言ってた通り今日も快晴でしたけど、これまた天気予報どおりにすごく寒くなりましたね。お布団からでるのが辛かったですよ…

今日はおうちで一日のんびり過ごしました。昼過ぎに練馬の叔母さんが家にお年始に来てくれました。お土産に栗羊羹頂いたので皆でお茶と一緒に食べましたよ。あと、さっき日向さんから電話があって、「明日初売りセール行くんだけど、董子ちゃんたちもどう?皆も誘ってるんだけど…」ってお誘いがありました。そういうの行ったことないので正直どうしようか悩みましたけど、買う買わないは別にして行ってみるのも面白そうかな?と思ってOKしました。(はっちゃんも大丈夫でした。)なんだか楽しみなのですv

そうそう、昨日勝人さんにも「お年玉の代わりといっては何だが、よかったら食え。」って、無印のお菓子の詰め合わせと今年の手帳を貰っちゃいました。勝人さんありがとう。でもネコ欲しかったかも…