はじめての初売りセール。

朝起きて窓の外を見たら近所のお家の屋根にうっすらと霜が降りていました。どうも最近朝が寒いなぁ、と思ってたんですけど、すっかり冬本番ですねぇ…

今日は日向さんとお約束した初売りセールに行って来ました。いつも学校行く位の時間に出て渋谷で待ち合わせたんですが、既にすごい行列が出来てました。雑踏の中、日向さんや優ちゃん、詩亜さんは慣れているのかいくつか戦利品(?)を購入できてたんですが、わたしも旭ちゃんもはっちゃんも圧倒されてしまってただ見守る事しか出来ませんでした。ただ、小物とか扱ってるお店で淡い色合いのリップがあったので1本だけ買っちゃいました。普段学校につけてく事は出来ないけど、お休みの日にお出かけする時とか遣っちゃおうかな?

「みんなありがと。旭ちゃんあんまりこういうの付き合ってくれないから…」ってお茶してるとき日向さんに云われて旭ちゃん恥ずかしそうにしてました。…まあ、こういうのは向き不向きはあると思うけどな?