すっかり忘れてました…

昨日ちょっぴりですが午後雨が降った所為か、今日はいいお天気でしたが一段と寒い朝でしたね。心なしかここの所より屋根に降りてる霜が多くて白っぽく見えましたよ…

今日から授業開始だったんですけど、良く考えたら今日から体育は学校の近くの公園でマラソンになるんでした…冬場の体育の授業はこれがあるからイヤなんですよ。…もっとも、体育全般苦手といえば苦手なんですけどね。球技とかなら下手なりに楽しめる部分が見いだせそうなんですが、マラソンってどうも修行みたいな気分になる所為か今ひとつ楽しみ方が見出せないんですよね。…そんな事を、隣で走ってくれてる優ちゃんに息も絶え絶えに訴えながらなんとか走りきる事が出来ました。体育の時間が暫くゆううつになりそうなのです…

お掃除当番でもジャンケンに負けてしまってまたぞうきんの係になってしまったんですが、手が凍り付いてしまうんじゃないか?って思っちゃう水が出てきました。お家に何気なくある給湯器って本当に有難いものなんですね。