新年最初のあそーと日記。

予報で雨降るような事言ってたから傘持ってきちゃいましたよ…日中割といいお天気の一日でしたよね。

今日のお弁当食べようとしたらお箸が入ってませんでした。幸い学食があるので慌てずに割り箸を貰ってきましたけど…お母さんに言ったら「ごめんね。お昼前になって私も気づいたの。」って…ドジな所はお母さんの遺伝なのかなぁ?(泣)

今日も図書室のお当番だったんですけど、人気がない所為か、ストーブが古くてあまり効かない所為か寒くてしょうがなかったです。フリースのひざ掛けでも持ってくればよかったですよ…

明日から3連休ですね。嬉しいですけど、冬休み終わってすぐに連休というのも何だかなぁ…という気分になりますね。短大はまだお休みみたいですし…

そう言えば昨日勝人さんに日記渡したついでにパソコン借りてる時『二十面相の娘』がアニメ化される事を知りました。深夜やるみたいだし、ビデオ(うちまだビデオなんです…)に録っておこうかな?