のんびり、三連休初日。

折角の三連休なのに、残念なお天気の初日になってしまいましたね。予報だと日曜月曜はまたお天気になるみたいですから、明日以降に期待したいですね。

今日は午前中お部屋のお掃除してから午後はお家でのんびり過ごしました。勝人さんの所にお昼過ぎくらいに本借りにいったら勝人さん今日はお仕事だったみたいでお部屋にいました。(丁度お昼休みでお部屋に戻ってたみたいです。)「三連休ええのぅ…」って、なんだかうらやましそうにしてましたよ。あと、おやつの時間になったので、近くのコンビニへはっちゃんと連れ立って出かけたかな?(今日は肉まんとミルクティv)天気も悪くて寒かったし、ついこの間まで冬休みだった所為もあってか、今日はあまり出かけようという気にもなりませんでしたよ。

なんだか鼻がむずむずします…花粉症にはまだ早いでしょうから、鼻風邪引いちゃいましたかね?今日はあったかくして早めに寝ておこう…